« 南國ガチ物3 | メイン | 南國ガチ物エクセレント »

2007年06月23日

チームワーク報告書 メール公開

山口繭に送られて来た板東愛と吉川未来のメールを公開します。
番組とあわせてお楽しみ下さい。

■吉川未来の報告メール(原文ママ)■

30(水)この日はライブに向けての練習があったのと、
    夜からの仕事も一緒だったので、15時30から夜22時まで、
    板ちゃん、繭ちゃんと一緒でした。
    晩ごはん一緒に食べました。(す○家で牛丼笑)
2日(土)歌の練習があって、板ちゃん、繭ちゃんと遭遇。
4(月) 2日と以下同文(笑)
6(水) ユニット初ライブ当日。板ちゃん転倒!?
    リハーサル終わった後でみんなで御飯
9(土) 昼板ちゃんにメール。
    (さらに松野さんに間違いメール送信…;ごめんなさい…)        
    夜板ちゃんから返信メールあり。
11(月) 板ちゃんにメール。すぐに返信あり


■板東愛報告メール(原文ママ)■

今月はみくちゃん、まゆちゃん、かのちゃんとご一緒してるユニット☆『ユメユラ』の活動もありみんなと会う機会の多いとっても嬉しい一ヶ月になりましたo(^-^)o
6/6ライブ本番★に向け猛練習の日々。しかも練習期間が二週間?!と短い中で、…
実は裏で色々もめたりもしてました(^_^;)
でもその分、お互いの気持を話し合ったりメールのやりとりを沢山したり練習以外に話し合いの場を作ったりと四人の距離が近くなった気がします。
それが今回のユメユラ初ライブ☆で得た一番宝物かなぁと思います(>_<)
え?肝心の内容は?!ときかれ ると…ちょとおなか痛ぃ…(-.-;)
でもホントに頑張りました!頑張って頑張って頑張ったんですけれどもぉ…。
無事ライブ終了後携帯を見ると一件のメールが。送ってくれたのは当日ホントに見に来てくれたおしゃ土のスタッフさんから一言。「緊張しすぎ!」だって。
う゛っぅ゛っう゛っぅ゛…(T_T)
でもまぁ色々あったけど楽しかったしこれをバネにもっと2頑張ってきたいなーと思いました!
それから数日たった日のことなんですが。みくちゃんからメルがありました♪
最初のきっかけメールの内容はまゆちゃんの言い方を借りると『業務連絡』の部類に入る内容のものだったんですが(^_^;)何回かのやりとりを経てみくちゃんが一番最後にくれたメールには、「題:今更だけど(笑) また四人で集まろうねー個人的にも、遊びに行きましょう!!美味しいお店探しとくわーん♪」
こーんな嬉しいメルをくれましたo(^-^)o何故だかとっても感動してしまぃました(笑)
ちなみにメルの内容はほぼそのまんまです☆
題がなんともみくちゃんらしぃですょねぇ♪♪(≧ω≦)b
また近いうちホントにみんなで遊びに行こうね!!!!!

投稿者 kzblog : 2007年06月23日 10:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kzstation.com/cgi-bin/blog/mt-tb.cgi/1817

コメント

コメントしてください




保存しますか?